センスなしおが岡三RSSを使って日経平均先物でシステムトレード

裁量トレードで大損ぶっこいているわたくしですが、岡三RSSを使ってシステムトレードを始めてみました。今度こそいけるはず!

2018/1/18ナイトセッションから実際の運用を開始します

どうも、センスなしおです。

 

岡三RSSを用いた自動売買システムですが、1/18のナイトセッションから実際の運用を開始します。

システムの詳細についてはまたそのうち記事に書こうと思いますが、ひとまず証拠金20万円あたりmini1枚での運用を考えています。

開始資金は60万円なので、mini3枚から開始です。

もし運よくプラスで運用できれば、複利で20万円の利益ごとにmini1枚を追加する予定です。

証券会社はもちろん岡三オンライン証券で、アクティブコースでの運用です。

結果は引け後に確認して、時間があるときにブログに投稿という形にしたいと思います。

 

さて、どうなることやら???