センスなしおが岡三RSSを使って日経平均先物でシステムトレード

裁量トレードで大損ぶっこいているわたくしですが、岡三RSSを使ってシステムトレードを始めてみました。今度こそいけるはず!

2/19夜間取引結果

2/19ナイトセッションの結果です。

f:id:okasan_rss_man:20190220082045p:plain

2/19夜間取引結果

 

売りで入ってNY時間に踏み上げられました。

前半はいい感じに下げるかと思ったんですけどね。

あと、ほんとは-60円の逆指値ロスカットが入っているはずなのですが、なぜかシステムがうまく機能していませんでした。

新規の注文が通ればすぐに決済注文が入るはずなのですが、エクセルがバグったのでしょうか。

完全放置プレイなのである程度は仕方ないのですが、爆上げとかじゃなくて良かった。

パフォーマンスは引き続き一進一退で、我慢が続きます。

 

ーーーーーーーーーーー

    損益:-24,162

  週間損益:+14,190

  月間損益:-199,818

  累計損益:-187,206

ドローダウン:-323,058

    最大DD:-337,248

ーーーーーーーーーーー