センスなしおが岡三RSSを使って日経平均先物でシステムトレード

裁量トレードで大損ぶっこいているわたくしですが、岡三RSSを使ってシステムトレードを始めてみました。今度こそいけるはず!

2/6夜間取引結果

2/6ナイトセッションの結果です。

f:id:okasan_rss_man:20190207100223p:plain

2/6夜間取引結果

ボロクソにやられました。

このシステムは値幅100円くらいで行ったり来たりされるとめっぽう弱いです。

ひたすら往復ビンタを食らい続けるという苦行になります。

そろそろ方向性が出ていただきたいですな。

SQ過ぎたらどっちか動いてくれますかね。

 

数字もだんだん悲惨な感じになってきました。

とは言え、まだドローダウンは値幅で-700円くらい。

想定している最大ドローダウンの半分にも達していないので、まぁこんなこともあるかと思って我慢を続けます。

と、強がってはみるものの、マイナスが続くとつらいので、そろそろちょっと戻して欲しいところです。

 

ーーーーーーーーーーー

    損益:-42,486

  週間損益:-99,606

  月間損益:-98,592

  累計損益:-85,980

ドローダウン:-221,832

ーーーーーーーーーーー