センスなしおが岡三RSSを使って日経平均先物でシステムトレード

裁量トレードで大損ぶっこいているわたくしですが、岡三RSSを使ってシステムトレードを始めてみました。今度こそいけるはず!

2/15夜間取引結果

2/15ナイトセッションの結果です。

f:id:okasan_rss_man:20190216100119p:plain

2/15夜間取引結果

 

前日夜からの下げは何だったんだ!という感じで綺麗に元の位置まで戻ってきました。

前半の一方的な上昇はインする場所がなく華麗にスルーしましたが、 押したところで買いで入り、うまく流れに乗れました。

こういう展開がある程度安定して繰り広げられるといいんですが、なかなか難しいですね。

残念な展開もありつつ、少しいい展開も垣間見えてきたので、来週に期待するとします。

ーーーーーーーーーーー

    損益:+20,838

  週間損益:+20,838

  月間損益:-193,170

  累計損益:-180,558

ドローダウン:-316,410

    最大DD:-337,248

ーーーーーーーーーーー

これまでの最大ドローダウンの項目を追加してみました。