センスなしおが岡三RSSを使って日経平均先物でシステムトレード

裁量トレードで大損ぶっこいているわたくしですが、岡三RSSを使ってシステムトレードを始めてみました。今度こそいけるはず!

2/28日中取引結果

2/28デイセッションの結果です。

引き続き忙しいので結果だけ。

 

昼休みの間に21470で売りが入り、それをそのままホールドして大引け

+80円でした。

後場は全然動かなかったので昨日と同じパターンかと思いましたが、引け間際にいい感じに下げてくれました。

今週はいい感じです。

2月も終了と言うことで、月間ではマイナスとなってしまいましたが、パフォーマンスはだいぶ改善してきました。

累計損益プラスがもうすぐそこです。

3月はさらなる改善に期待です。

 

ーーーーーーーーーーー

    損益:+23,838

  週間損益:+111,204

  月間損益:-59,586

  累計損益:-46,974

ドローダウン:-182,826

    最大DD:-338,706

ーーーーーーーーーーー